昨日は主人は朝早くに釣りに行ったのですが何だか釣れなくて早めに戻って来たのでイオンへ行こうと言うので10時30頃に出かけて行きました。相変わらず駐車場が満杯で結局外側に止めて日よけを遣って中に入って眺めて来ました。本当は2階の食事処でしようと言う事だったが主人はお惣菜を見たらこれが良いと言ったので結局お惣菜を買って丁度戻ったのが11時40分頃だったので其れを2人で昼食にしました!(^^)!  でも矢張り別なスーパーのお惣菜が美味しいねぇと言って2人で納得しました。( ´∀` )

でも其れなりに食べきって美味しく頂きました(笑)  そこそこ美味しかったですよ

今朝は矢張り暑くて途中目が覚めましたが其のまま寝付いてしまい5時頃に起床しました。 食事の準備をしてから散歩に行きましたが昨日よりは少し暑さが和らいでいた様に感じました。でも歩って来るとまだまだ汗がダラダラでした。 主人曰く今日は少し暑さが和らいでいる感じがするなぁ?・・・私も素直に成れない性格なので歩くと暑いんだよね・・・と言い返してから何で私はこの頃こんなに素直でなくなったのだろうといつも自問自答してあ~~~また言ってしまったと後悔の念です。主人には分かって貰えるか?分かりませんが・申し訳ないとも思って・・・明日からは素直に成ろうと反省しきりです。(;^ω^)

今日は妹に早めにサンマを送って上げましたがもう来年は送られない位値段が上がって今までだと@5800位だったのが今年は@7000でしたので私達も大変なのでもう終わりにします(申し訳ないけど)こお値段の上がり方は本当に驚いてしまいました。

今日も1日元気で居られます様に頑張ります(笑)