昨日は主人も予定が無かったのでもう閉鎖に成るかも知れないスーパーに最後位だから行って見ようと思って10時ごろに出かけて行ったがまぁ平日も有ってか?本当に人が一寸居るだけで閑散としていた(-_-;)  其れでも結構清々していたが何時のお惣菜を買っていた店が閉店に成ったり2階は殆どがしまって居ました。  見る所も少ないので1階で一寸食品を買って居たら主人が”たまにはお惣菜でも”と言ったので”そうだねぇ”と言って2,3ばかりの総菜を買って12時前に戻って来た(~_~メ)

昼をしてから主人は相変わらず2階でもう休んでいた( ´∀` )   私は片付けと洗濯物を取り入れたりして2時近くに成ってしまった。  夜は其れなりにいつもの時期だとエアコンを点けるのだが何だか私の体が年取ったので(笑)未だ扇風機で間に合っている状況ですね(笑)   

今朝も5時頃に散歩に行って戻ったら主人も起床して居て食事にした。  今日は⛳だったが早い時間帯で6時頃には出かけて行った。私も今日は1人なので自分の食事をしてズッキーニを何して食べるか?今だ未だ決まって居なくて度どうしよう?と思って居ますがネットを見たら簡単なおかずが有ったので其れを作って見ようと思って構えています。

今日も1日元気で過ごせます様に頑張ります!(^^)!