昨日は主人は何事も無くて1日中家に居て自分の趣味なりを遣っていたので私は日替わり食品が有ったので1人でスーパーへ行って一寸だけでも清々して来た感じですね(-_-;)  3,40分」位ですがまだまだストレスが溜まって居ましたが義妹の話を聞いたから其れから比べたら(人と比べては行けないけど)私は未だ主人はたまには暴言を吐くけど多分他の人から比べたらまぁまぁ優しいほうかなぁ???とは思って居ます(笑)(笑)   昨日もそんな訳で自分から振って来た事に対して私が何か言うと直ぐ反論すると言ったのでもう黙ってしまい明日から一切余計な事は言わず何事も黙って暮らそうと心に決めた(>_<)  今までそんな事で言わない事等無かったけど主人の一事で私は黙って母の様に暮らそうと決めた。母もいつも父に何か言われると黙っていて反論する事は無かった様に私には見えたので其れを出来る所まで頑張って見ようか?と思って居ます。先日何気にふと📺を観ていて思い出した様に思ったのは昔親たちが元気で居た頃に実家の後ろ側の方たちと母たちは仲良くしていた。でも弟やら両親が亡くなった途端に本当にキレが良くて葬式だけで其のあと私が実家に行っても知らん振りをしていた(来たのを知っていたけど)  

驚いてしまったが弟の嫁はクールだから私に元気で居る内は其れ其れするけど無く成ったら関係無いんだよぉと言われ正直がっかりしてしまった。弟の嫁さんは元々その方とは余り上手く無かったので余計関係ないと言ったのでしょうねぇ((+_+))

あの時の過ごし方は何だったのだろう?と思ったが私も割り切りを良くしないとと思って一切📞もしないしラインも削除してしまった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   これで良いんだと自分に言い聞かせてもう4年に成るが矢張り懇意にして貰って居たのでそ~~~っと思い出しますね(-_-;)   仕方ない世の中なんですね

 

今朝も5時頃に散歩に行って来ましたが昨日程の暑さと蒸し暑いのは無かったので爽やかだった。今日も1日元気で居られます様に(=^・・^=)  頑張りますファイトファイトです(笑)(笑)