昨日は主人も予定が無くてウロウロしていたので私は買い物を頼んだ。結構そんな事は平気で行ってくれるので此方も助かっています。  宅配もあるとか?で1日中家に居ました。昼近くに置き配で置いた感じがあったので私は”今宅配が来たんじゃァないの”と言ったら急いで取りに行った。早速紙袋を開けて今度息子の所に行くのが楽しみな様子でした。もう昼近くで私も昼食の準備をして12時頃に食べ始めた。この頃兎に角食べ方が早くて私が追いついて行かないので一寸一言お願いしましたが相変わらず自分の食べ方が有るらしくどうしても忙しく成る様です(笑)  まぁ良いかと私は自分なりにゆっくり食べたので主人は私の半分の時間で終ってしまった(~_~メ)  合わせると此方も忙しい感じになるので其れなりにゆっくり食べた。

午後は雨が降っていたので私も横に成っているには丁度いいなぁと思って片付けてからゆっくりした。相変わらず📺も面白く無かった昨日は私が観たいと思っていた番組だったので暫く見ていた。

今朝は雨っぽくて曇天で少しムシムシしていたが5時頃に私は散歩に行って来た。主人も私行くのと同時位で散歩に行った様だが私の方が一寸早く主人も追いかける様に戻って来た。食事をして今はそれぞれ自分の好きな事をするようにしているので・・・

此れから私は一寸買い物に(日替わりが有るので)行こうと思って居るので片付けが終わったら早速行こうと・・・主人も多分行くと言うかも知れないが全然カットしようと思って居ます(-_-;)  今朝もじめじめしてもう梅雨が始まった感じですね。

なにかにつけてこのじめじめは心をイライラさせる事でしょうねぇ。今日も1日元気で居られます様に

主人はトウモロコシが大好きで本当に毎日食べても止めない位嬉しい食べ物らしいですね(笑)(笑)