昨日は主人は予定が無くて1日中家にいる事に成って居ました。  私も宅配が来るので其れが来てから用事は済まそうと思って居ましたが以外に早く宅配が来たので(11時ごろ)ホットしました。 アマゾンは置き配にしていますがクロネコは未だ置き配は扱い無なので待っていないと2度の配達に成るので成るべくは1度で済む様にしてそれから出かける事にしています(-_-;)

主人はこの扇風機を観て”あらお洒落だねぇ”と言ったので意外と驚きました(笑)

早速組み立てて貰ってリビングうに一寸端っこに起きましたがとってもシンプルで今の扇風機はお洒落でスリムで置き場所を採らない素敵な形でした。まぁお値段も其れなりにリーズナブルでは在りますが私はダイソンは余り好きじゃ無いの普通のメーカーに決めました。(ダイソンの掃除機を5,6年前に使ったけど長持ちしなかったしバッテリーが高くて2度と使わないと思いますね。

昨夜からの雨で今朝も降っていたので散歩は中止ですね。  いつも通りに日曜日でも私たちは無職ですので時間は通常通り変わりませんね。  今日は雨ですが午後から息子の所に行くので果物の1つも持って行こうと思ってこれから買い物ですね(笑)

親と言うのは本当に何ね過ぎても子供の事は気になる物なんですね(笑)  過保護の見えても知れが親なのかも知れませんです(笑)  そんな訳で此れから雨の中一寸買い物ですね。今日も1日元気で居られます様に。梅雨は嫌ですねぇ((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々