昨日は特に予定は無くて1日中家に居たので私は図書館へ食事が終わったら行こうと言う事になったので・・・私も未だ読み半端が有ったので昼食の準備が終えたら少し読んでから返そうと思って必死で読み終えた( ;∀;)   主人も何か半端に成っていたのか・急いで読んでいた。  昼食にしてから1時頃に図書館へ行ったら誰もいなくて駐車場もすっかり空いていた。矢張り午後から行くと殆ど誰もいない感じでした。

30分位図書館で本を眺めてから100均で布団袋を買って2時頃に戻って来て一寸休んでから主人は早速2かいに行って休んでいた。

私は其れなりに片付けてから一寸📺を見たが何を見ても面白く無くてやっぱり最後はラジオに成ってしまいました(~_~メ)

夕方も早めにお風呂を奇麗に取り替えて夜はすっきりした奇麗なお風呂でゆっくりお風呂に浸かって清々しました。今は殆どシャワーで済ませていますが矢張りお風呂は1番良いですね!(^^)!  主人も久しぶりに入ってやっぱりお風呂に羽織るのは良いなぁと言いながら上がって1杯の🍺を美味しそうに呑んだ(=^・・^=)  私はお🍶を呑んで(冷酒)満足した!(^^)!

今朝は朝方3時ごろに目が覚めてしまったが(暑くて)またまたゆっくり寝付いた( ´∀` )  5時頃に重室に起床して5時頃に散歩に行って来た。庭の畑に水を遣ってから食事にした。今日は主人は遅いが⛳なので此方も一寸時間が狂ってしまったが其れなりに付き有った。 今は主人は散歩に行ったが未だ戻って来ないので・・・ もう大分時間が過ぎてはいるがどうしたんだろうか???と思って居る所ですが。今日も1日元気で居られます様に。