昨日は主人は⛳で朝も其れなりに起床して準備をしていた。私も相変わらず4時30頃には目が覚めてしまい起床してしまい食事の準備をして(私のルーティン)から散歩に行って来た。私が散歩に行く時には未だ主人は起きて居なかったが戻って来たら起床して居た。いつもの様に6時頃に食事をした。 私も天気のせいか?頭痛が無くて凄くホットして爽やかだった。  7時過ぎに主人は散歩に行ったが戻ってからまた畑をいじっているのでまた何か?言おうと思ったが止めた。必ず一言で済まず何度も同じ事を言うので黙っていた(~_~メ)  本当にこんな性格だったのか?段々年齢と共にウダウダ言う様に成ったのか?私には理解出来ませんね。  言えば必ず返しが有るのでぐちゃぐちゃ言うので(女見たいです)つい我慢をしてしまいます(-_-;)  機嫌の上下が激しいので結局は黙る方が良いと思って居ますので私もどこかでストレスが溜まるのでしょうか?

昨夜は私にして珍しく夜中1時頃に目が覚めてしまいハット思って🚻に行きまた休みました。  朝も4時30頃には起床してから散歩に行って来ました。  主人も起床して居て食事にしましたがこの頃は私は何だか余り喋りたく無くて殆ど無言で食事をしているので美味しいと思えませんが我慢をして食べています。段々1人で食事もしたいし1人で居たいし変な気持ちです(-_-;)

必ず1人が良い訳では無いですがもう今頃になって夫婦の形にずれが有る事が気が付いて・・・若い時は恋愛感情だけで結婚したのが良かった?のか現在は心の闇見たいな物が心にただよって居ます。いつ頃からこんなドロドロした気持ちが生えてしまったのか?分かりませんが長い間のお互いの心の葛藤ですね( ;∀;)  もう後戻りは絶対出来ませんから適当に暮らそうと?は考えています。お世話に成らない事は絶対に無いので我慢の為所かも知れませんね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日も1日元気で居られる様に頑張ります。 そろそろ来月の定期健診が近ずいて来ています((+_+))