昨日は主人は⛳で4時ごろになった。この頃は⛳に行くと大分遅くて何か?有ったのか?と思ってしまいますね。矢張りそれなりの年齢だからとっても心配は有りますね。  私のお友達は旦那さんがもう84才にも成るのに彼女は何処かに行こうとか?連れて行ってとか?言ってるらしいですが私には考えられない言動ですね。その彼女の子供達にはもう危険が伴うから遠出は止めにしたらと言われている様ですが彼女は未だ大丈夫だと・・・この間お邪魔した時には其れでも段々お父さんも年取って来たから遠出は難しいねぇと言っていた様です(笑)  笑ってはいけないけど83才にも成ってこの頃年取ったとは???私は不思議で仕方なかったです。今私の旦那さんは75才でので其れでも余り遠くには行くのは憚りますがゆっくり出かけて其れなりに行って居ます(笑)

なのにこの頃年取ったとはどんな意味を含んでいるのか?時々分からなくなります(笑)( ´∀` )   まぁ人の事は人の事で良いとして私は最小限主人には気を使って行って居ます。  一寸無理する所がある人なのでその辺りは私が配慮したりしています。

今朝は主人がボランティア活動なので4時ごろに起床して5時頃に主人に食事をさせて私はさんぽに行って来ました(~_~メ)

戻って来て主人は6時前に行きました。  私は其れから1人で朝食を頂きホットして掃除やら片付けをして昼の簡単な準備をしたりして…現在パソコンです( ^)o(^ )  今日も暑くなりそうなので1日頑張ります。(今は体調はいい方です)