昨日は前日からの夜中に雨が降って居ましたが夜半には止んで居て今朝は曇天だったがそこそこ時々太陽が出ています(~_~メ)

昨日で4日目の主人の休みが続居てまたまたウロウロが始まったので私は昼の食事の準備をしながら話していた。此れから夕方2時30にプリウスの車検準備をしていた。主人は雨の中お互いにお金の持ち合わせが少ないので主人が雨が少し小止みになった時に郵便局に行った。其れでも日中よりは大分雨が弱く成って来ていました(-_-;)   午後1時30頃に主人はプリウスで車検場に行った。予約が2時30だったのだが戻って来たのが4時頃だった。プリウスの場合は点検も各所丁寧にやるので時間が掛かったらしいですね。 @58000だったので主人には@支払いの35000をお支払いしなければと。  今日は丁度出かけるのでbankへ行ってお金を下して来ないと間に合わないでしょう(笑)  

今日から4日間主人は⛳とボランティア活動で目いっぱいなので私なりに出て歩かないと心が萎えてしまうので一寸エブリアまで行って何かを眺めて来ようとは思って居ます。(笑)(笑)

今朝は雨は止んで居ましたがかなり寒くてこの時期には珍しい天気ですね。流石に私もエアコンを点けてから散歩に行って来ました。戻ったのが5時40分頃だったので忙しく食事の準備をして食べさせてから主人は早めに⛳に行った。今朝も一言だったが思いつくと直ぐやる気だったが今朝は出がけだったので言わなかった。今出かけるのに何でスマホの設定をここでするのか?私にはさっぱり分かりませんね(; ・`д・´)  本当にもっともっとこれから忘れっぽくなるから直ぐに行動に起こすんでしょうねぇ(笑)

私もそこでそうだねと言えばいいのに今出かけるから遅く成ったら皆に迷惑を掛けたくないからさっさとしてしまうのが分からない人ですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   今日も清々して1日元気で居られます様に頑張りますね(笑)