昨日は主人は予定は特に無くて一応私の買い物に付き合って貰う事にした。久しぶりで塙の道の駅に行こうか?となって8時ごろに出かけて行った。10時近くに着いたが殆ど平日と有って人が居なくて野菜も其れほど数が未だ上がって来ていなかった(>_<)

でもこの辺りの道の駅ではまぁまぁ新鮮だったので少しだけ買って戻った。もう行くのに1時間30位掛かるので戻って来たのがもう11時過ぎだった。早速昼の準備をして食事が終わってから野菜等の処理をし始めた。1時過ぎに義妹が来ると言うので2時30頃に来訪した。1時間位話込んで帰って行った!(^^)!  白菜、大根、蕪やら沢山持って来てくれた。いつも遠いのに有難いと思った(=^・・^=)  気にしていてくれるのだが色々話していたら今度は平田の義妹に負けないで自分もお茶を少し講義をとか?私は全くあれ程平田の事を散々悪口を言っていたのに今度は自分もか?と思ったらもう段々付き合わなくても良いなぁ?と思ってしまい此方からは絶対連絡しない様にしようと思った。正直がっかりしてしまった(-_-;)( ゚Д゚)

じぶんの最近の旦那の話でまたまた今度は脳のどこかに何かできものが有るらしくてそのうちに脳外科で検査すると言う話だった。

私はあっそうで終った。普通はどうするこうするとかいうのだけども今回は本当にがっかりしたので一切言わない其れなりに今までとは違う付き合い方をしようと思った((+_+))  義兄弟とはそんな物なのだとしみじみ思った1日でした(-_-;)

今日も1日元気で居られます様に頑張ります!(^^)!今朝は寒いけど朝の内に散歩に行って来たら直ぐに主人も散歩に出かけて行った。今日は昼飯は昨日野菜など色々作って置いたので直ぐに食べられる様にして置いた。