2022年新しいことを!と思っていたところTwitterでフォローしてる方のイラストを見ていて思い付きました。




そう、大好きなリクガメ達のイラストを描こう!

から始まり…とりあえずなんとなくデジタル!からのペンタブなる物を購入。




仕事でCAD触ってるから?1週間くらいで自然に我流で描けるようになってきましたw

現在そのイラストデータを元にSUZURIにてグッズ販売を開始しました♪




こんな感じ↓



これはお気に入り♪


1月から販売開始して2月末でどうなったかというと…


パーカー、Tシャツ、サコッシュ、ステッカーなど色々売れて…


合計46点も販売することが出来ました(@_@)

自分でもびっくり!!


そしてこれから私服、 自分デザインのでいいやんってことになり

↓↓



可愛くないですか?(自画自賛w

ここで販売していますので気になる方居ましたら覗いて下さい♪
↓↓↓
うちの子達は相変わらず元気にやってます。





では、また!