2月にアキレス腱断裂からの手術。

約5ヶ月経過しました。

3ヶ月くらいはギブス、松葉づえ、装具などで日常生活も大変でした。

3月にはキャンプ予約してたので松葉づえで行きました(笑)

しかも雪(笑)


今は軽くジョギングできるまで回復しました♪

3km走ったら肺が破裂しそうでしたが(・_・;

筋トレは週5だったのを3にして様子見してます。


キャンプも何回か行ってます。




今は健康的に生活できることに感謝。

コロナとアキレス腱断裂の影響で筋力がかなり低下しました。

ここ1ヶ月でまあまあ戻りましたが…。

メモ

ベンチプレス125kg
デッドリフト175kg
45度レッグプレス 400kg

スクワットがないって?(笑)

苦手なのでやってません…。
多分100kgしか出来ないかも。

それではまた!