最近教えてもらったマヌカハニーを飲むようにした効果かぐっすり寝れるようになりました♪

早寝出来るようにもなり、深夜?3時とかに寝てたのが23時とかに寝れるようになりました。

少しづつ習慣になってきた感じです。

今日は6時に起きれたので調理器具、プロテインシェイカーを漂白剤で洗浄しました。

時間があるのでパジャマのままインクラインベンチとwシャフトでアームカール、ダンベルでサイドやりました。




上部もうっすら付いてきてる。

自分でしかわからんレベルやけど(笑)


昨日はジム休みで身体は万全。
夜、赤身肉も800g食べたし(笑)
ハムもジョギングくらいなら出来るレベルまで回復しました。

夜のジムトレ頑張ろう!




ではまた!