どーもー、筋トレパパです。



今週はお仕事がなかなかハードで、帰宅後は疲れ切ってしまい週の後半は家トレする元気も無し……バツレッド



でも、本日のお仕事終わりのジムトレをず〜っと楽しみにしながらがんばりましたチョキ




そして遂にやってきましたこの時間ビックリマーク



筋トレパパのブログを読んで下さっている方はもうお分かりかと思いますが、

ジムに行けない週の週末(土曜日)、お仕事終わりで行う
ジムトレ……。


そう、「気合いのトレ」


※「気合いのトレ」とは……アナボリックもカタボリックも一切気にせず「トレーニングしたい」という気持ちを最優先で、気持ちが満足するか体が力尽きるかまで時間無制限でガッツリ行うトレーニングのこと。




今からスタートしたいと思います٩( 'ω' )و



お仕事も終わり、ジムに到着車DASH!DASH!

着替えも終わりました……。






今週は、お仕事でいろいろな事がたくさんありイライラストレスが盛り沢山……もやもやもやもやもやもや

このイライラやストレスを今から全部発散したいと思いますニヤリ



今日の「気合いのトレ」は、いいトレーニングができそうです。






ジムに行けない週の土曜日、いつも時間無制限でのジムトレを許してくれるママちゃん息子ちゃん娘ちゃんに感謝です!!



ありがとうございますm(_ _)m



かっこいいパパにならねば……チュー






それでは、しっかりとトレーニング楽しみたいと思います!!








では、またバイバイ