どうも、光成です。

 

この記事を読んでくれている人は筋トレをしていることは容易に想像出来ますが、しっかりとしたトレーニングができているかは自分ではわからないことも多いと思います。

 

それは僕もあって、筋トレしてもちゃんと出来ているのかな?って不安になりました。

 

要はトレーニング出来ているかな?ちゃんと捗っているかな?ということです。

僕につい最近あったのが腕、胸のトレーニングです。

 

 

僕はいつものようにジムにトレーニングしに行きました。

 

この日は腕と胸のトレーニングすることを決めていたので、いつものようにトレーニングを始めます。

 

 

こういうやつですね。見たことあるのでは無いでしょうか?

 

1回、2回とトレーニングをします。

 

最初は腕も動きますし、ちゃんとあげる事も出来ます。

しかし、5回、6回、7回と数をこなしてくると段々と腕が上がらなくなってきます。

 

 

重い・・・

 

 

どうしても上がらなくなるのが大体10回くらいなので、

最後の1回が上がらなくなるまで筋トレを続けます。

 

これは筋トレをしていればわかると思いますが、

本当に何をしていても上がらなくなってくるんですよ。

 

 

で、僕はこれを3セットほど続けます。

すると、腕が本当に重くて何もしてなくても腕を動かすのがきつくなってくるのです。

 

そしていつものように大好きなSPAに入り、僕は体を温めてから家に帰りました。

 

 

 

次の日・・・

 

 

 

僕の腕が筋肉痛になっていたのですが、何故か胸はあまり筋肉痛ではないです。

 

え?なんでちゃんと負荷掛かっていたのに筋肉痛になっていないんだ?

と、思ったので、すぐに僕は先生に聞きました。

 

そして1回400円の区のジムに行き、先生から指導を受けます。

すると僕のやり方が間違っていたみたいです。

 

 

それから僕はやり方を直して、またジムに行きました。

 

すると、ちゃんと筋肉痛になって負荷も掛かったのですよね。

 

 

ちゃんと教えてもらわないと厳しいなぁって思いましたよ。

 

自分でやるのって野球未経験の人がグローブではなくてサッカーのスパイクを買ってしまっているようなものです。根本から間違ってしまっているというわけです。

それでは絶対に成果は出ないですね。

 

ちゃんと人に教えてもらってしっかりと成果を出すやり方を知ることがとても重要だと思いました。

 

 

早くジェイソン・ステイサムになりたいです!w

 

 

 

僕の先生はついこないだまで、ただの趣味で筋トレをしていました。

それを僕が「実はビジネスに出来るんですよ」と話したらすぐにはじめましたね。

 

で、僕がお客さんになるという。

 

 

この記事を見てるあなたが普段している筋トレは出来ない人からしたらとても価値の高い情報なのです。

それは売れるわけですよ。

 

僕の先生もこう言っていました。

 

「こんなに人の役に立つのか!」

 

と。

 

 

もし、興味あったら僕のメルマガを読んでみてください。

無料で情報発信ビジネスについて学べます。

 

 

今までとは180度変わった新しい理想の人生を手に入れる

 

という理念で発信しています。

 

 

是非、僕と一緒に人生を変えていきましょう。

 

そして面白いコミュニティにしていきましょう。

 

 

情報発信ビジネスの詳細はこちら

 

 

それでは以上です。

 

 

 

では