『ガキ帝国』 | 福知山筋トレ部のちんたら日記

『ガキ帝国』

おつとめごくろうさまでしたー。(なんで少年院出ていきなりそんなもじゃもじゃなッてんねん)

昨日見たサードから一転、殴り殴られいちびっとったらどつくぞこらーな男(ガキ)と男(ガキ)と男たち(ガキども)とちょっと女(女は強い)の青春映画。

青春ってやっぱ一線越えると虚しさしか生まないっつうか中身ないからそりゃそうか、ただその虚しさしかないという事実が浮き彫りになるのだなーと延々と繰り返される飛び膝蹴り(?)を観ながらおもうのでした。
いや、そんなドープな映画でないが。

がんばれけんちゃん!帰ってくなよ!とただおもうのでした。

まあおもしろかった。パッチギってのも話題になってたし観てみようかなあとおもう。

監督 : 井筒和幸
脚本 : 西岡琢也
出演 : 島田紳助、松本竜介、趙方豪、升毅

仲野が書いた