10月からランニングにハマって、

間食もほぼせず、きちんとした食事をしていると

体も顔のラインもスッキリしてきましたニコニコ


生活リズムもボディメイクもいい感じ♬と

調子に乗るのがわたしの悪い癖👿


不思議と食べても太らないなーとクリスマス、年末に子供が寝た後にポテチを食べるのが習慣

化してきました。


そうすると、、、

年を明けて鏡に映った自分の体型を見つ直すと、そこには浮き輪肉たっぷりの姿が🐖💦💦💦



食べたら太る体質なのに、太らない訳がないかぁーーと現実を突きつけられましたショボーン



1ヶ月100km走っていて、太るということは

食生活を見直すしかないと思い、食事改善を実践!


朝→レモン入りお白湯、青汁入りのヨーグルト、バナナ

昼→プロテイン、餅、無縁ミックスナッツ(手のひらの量)

間食→りんご、みかんなど


夜→少なめの白米、一汁三菜のもの


と食事量を極端に減らすのではなく、1600kcalを目安に🙌🏻


無塩ミックスナッツを食べ始めると、良質な脂質を摂取できるからか、ポテチ食べたい!と思わなくなりました。



無塩ミックスナッツを買うまでは高いなーと思ってたけど、毎日200円おやつを買うことを考えたらコスパよすぎる👌


手のひらぐらいの量を毎日食べても、700gのナッツは約1ヶ月持ちます⭐️


ミックスナッツはセールの時に買って必ずストックしているアイテム



食事改善をしてようやく浮き輪肉もなくなり、

2ヶ月かけて体型も元に戻ってきたニコ



太るのは簡単だけど、痩せるのはほんとーーーに大変ですよねガーンガーン


もう太るのはこりごりだから、

おやつを食べる習慣はなくしてナッツやリンゴにシフトしていくと決意した2021年でした


下のナッツはデイリーランキング1位を獲得するほどの人気商品🙌🏻



スーパーセール中がいつもよりお買い得ですよ💓

イベントバナー