筋トレを始めて約2年💪

背筋、腰回り、上半身は前よりも引き締まったと思うんだけど、、、


変化ないのが足!!!!ムキー
むしろバーベルスクワットで鍛えられて太くなったんだけど、、、

筋肉がついて引き締まるなら、いいんだけど
膝の上のお肉はなくならないし、足首は太いし、アキレス腱も出なくてぼやけてるし、、、

本当コンプレックスチーン


ね?たくましすぎる足滝汗

私の足って浮腫みを改善しないといつまで経っても、足痩せできないんだと思うんだよねー。。。


この前、里依紗ちゃんのYouTube見てたら
足の浮腫み対策に赤棒を使ってマッサージゴリゴリほぐしてて、気になったから早速チェック!

赤棒を買おうとしてたんだけど、赤棒と同じ形で5つの突起が付いている青棒?を見つけて、
5つの突起がついてる方が、セルライトに効きそうだったから、青棒を買ってみた!
11日まで楽天でスーパーセールやってるしねデレデレ
スーパーセールの度に健康グッズが増えていくよー🤣

注文したら、すぐ届いたから早速使ってみた


5本の突起でマッサージするとセルライトがぶちぶち潰れるし、2本の突起も足首まわり、三里のツボにしっかりフィット!

強めのマッサージが大好きだから、青棒はしっかりゴリゴリ足マッサージできるが本当いい!

こんな素敵な商品を教えてくれた里依紗ちゃんには感謝でしかない🥺


続けてマッサージ頑張って、
足首をキュッと引き締めて、膝上のお肉を排除したいーー!

がんばるぞー!!!