あすけんスタート時(1週間前)
53.5キロ

現在
52.3キロ(感覚的に生理1週間前なはず)

マイナス1.2キロ達成デレデレ

生理前はいつも食欲抑えられず
暴食して(ファミリーパックのお菓子全部食べきる、ポテチ1袋食べきるとか当たり前)浮腫んだりで2キロぐらい増えるのに、食事管理しっかりしてると増えてないミラクルポーン

バランスのいい食事で必要なカロリー摂っていると生理前でも甘いもの食べたい欲求が抑えることが出来るなんて素晴らしすぎるー👏👏
こんなにも自分が食欲コントロール出来るなんて生まれてきてはじめての経験ニヒヒ


食欲コントロールできてるとかいいながらも、
やっぱり甘い物たべたいなぁーとは思う日もあるわけでそんな時はこれ!


前ならチョコ1箱一気に食べて火がついて暴食だったけど、
半分だけ食べて冷蔵庫に戻すことができた!
チョコともうまくお付き合いできてるデレデレ

これからもストレスフリーで食事管理続けていこう