すべて、ジムONの筋トレで解決できます。 | 筋力は財産 コンディショニングジムON

筋力は財産 コンディショニングジムON

整えて鍛える筋力トレーニングジム
ジムONは貴方のなりたい理想の身体を手に入れるために最適なサポートと快適な環境を提供いたします。
名古屋市北区鳩岡2丁目7-15

コンディショニングジムON


運動不足➡️筋トレ

体重増加➡️筋トレ

腰痛➡️筋トレ

肩こり➡️筋トレ

五十肩➡️筋トレ

膝痛➡️筋トレ

シェイプアップ➡️筋トレ

ダイエット➡️筋トレ

自信がない➡️筋トレ

メンタル改善➡️筋トレ


全てジムONの筋トレで解決できます。




コンディショニングジムONには

効率良く美しく筋肉をつけることができる

他のジムにはないマシンがあります。


運動不足と体重増加を解消したいと

体験説明会にお越しになったYさん。


20代後半のYさんですが

身体のバランスチェックをさせていただくと

かなり前傾姿勢になっていました。


低い位置から楽に立ち上がることができるマシン【立ち上がり訓】で

5回トレーニングをしていただくと

Yさんの前傾姿勢だった姿勢は

直ぐに正常なバランスに戻りました。


『わー!何でだろう?ホントに変わりましたね』

と驚いていらっしゃいました。


そして

『運動不足を何とかしたいと思っていたので

 とにかくこちらでやってみようと思います。』

と入会を決めていただきました。


Yさんはご自身で明確な目標も設定していらっしゃっるのできっと頑張って続けられると思います。


ジムONはあなたの身体の悩みを解決することができるマシンがあります。

 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
conditioning gym ON
ホームページはこちら
 
ジムONでは感染症予防対策として
以下の取り組みを実施しています
 
1.入場時、退場時に入場者皆様に
除菌、消毒の実施をお願いしています。
2.換気のため入り口ドアは随時解放し、
空気清浄機も常時稼働いたします。
3.事前予約制を実施しています。
密を避けるためにご連絡(LINE、電話)を
いただいたいてからご来場いただくことを
お願いしています。
4.マシンの接触部分、館内設備を
随時定期的に清掃、除菌、消毒しています。
5.トレーニング時に使用するグローブの
貸し出し(無料)をしています。
6.スタッフの体調管理の徹底をしています
 
 
体験説明会を受け付けています。
体験説明会は当ジムのマシンを
体験していただく無料の説明会です。
(お1人様1回限りとさせていただきます)
 
落ち着いて説明をせていただきたいので
事前予約をお願いしております。
 
予約フォームはこちらから
 
462-0024
名古屋市北区鳩岡2丁目7-15
エクセレンス鳩岡1階南店舗
conditioning gym ON
コンディショニングジム ON
 
また、お電話でも受付ております。
電話 052-888-0656(10:30~20:00)
 
よろしくお願いいたします。