メルカリのみぃさん。

お約束通り

インテリアにしました〜😃

ん〜。

綺麗なウキだ❗️❗️


釣りっすか⁉️

結局朝方までやって、、、。

鯖なんて。。

最近イルカが居着いて居るのが原因か⁉️



本日嫁も仕事が休みなので。


何処か行きたい所有る?


ん〜。

熱海に行きたい。


と言う事で。


熱海へ。


せっかく熱海へ行くのだから少し寄り道。


78

生憎会長さんは不在でした。

18号のカゴを一つ買って

次は



熱海駅

アーケード街


閑古鳥とは行かないが、、、。

第一の目的。

熱海スクエアシュークリーム


嫁が食べたいと言うので。


食べた感想。


やっぱりシュークリームって丸い方が食べやすいよね!

だとさ。

元々。

シュー = キャベツ

ですから。🤣🤣🤣🤣



次は

フルーツキングへ

フルーツサンド


沢山有ります

高級フルーツサンド

僕は前回売り切れで買えなかった

苺大福フルーツサンド。

食後のデザートにします。


せっかく熱海行くから海釣り公園で一人遠投大会やるか❓❓❓

今日は疲れているから目標110mにしよう…


120m目標にすれば??

スパルタです。泣


竿ですか?

勿論海方面に行く時は常に持参します。


公認です。🤣🤣🤣


海釣り公園到着。

ん〜?



平日なのにメチャ混み。

ヤエン釣りのオッさん。

竿2本出してるし、、、。

なんか回り見てもヤエンで2、3本竿は出してるのが多いよね。


それでなくて混んでるのに。


そんな事されると入りたくても入れない人が、、、。


と言う事で

1人遠投大会。

中止。


帰宅の途に。


十国峠からの沼津から富士海岸

霞んでいてあまりよく見れませんが、、、。


まぁまぁ嫁孝行出来たかな⁉️


明日から朝番

自分の為に頑張ります。🤣🤣🤣


しかし鯖?