オークション終了まで待てないセッカチな僕。
仕事も今日は順調に進み。
安定の定時帰宅。

そうだ。
買いに行こう。
顔馴染みの釣具屋へGO....


より遠く 未知の領域を 攻める!
ど変態なマニアック道まっしぐらな僕には素晴らしいキャッチフレーズ。

行きつけの釣具屋なんでオマケまでして頂きました。
元気の良いおばちゃん、愛想の悪い息子。
の釣具屋でわかる方もおられるのでは?笑 

がまかつ のヤッケ?ウインドブレーカー?
みたいな物。


熱圧着グリップ。


帰宅して早速。


躊躇無くコンロで炙りました。
私、失敗しないから。

これでスルッと滑る事は無いだろう。

竿袋、ガイドカバーがダセーので


チェンジ。
竿袋はスピニング用を両軸用に嫁に作ってもらいました。感謝。

しかしいつ使うか⁇

肋骨を鍛えなければ未知ね領域を攻めれないな‼️

プロテイン飲も。笑

6日は釣り友と足◯釣行。

堤防じゃあ53で充分だなぁ。

竿何本目?
んー。
何本だったかな? 

所有感と自己満足で満たされてる最近の僕。

明日もう仕事だ。寝よ…。