$美人OLかなのダイエット交流ブログ


恋をしたときに、誰でも感じるラブラブ

何でこの人の事すきなんだろうか?? という疑問ラブラブ!

好きになるには理由なんてない  な~んていう人も見かけますが(°∀°)b

そこには、科学的な理由があるということ( ̄□ ̄;)



男女がひかれあい、恋に落ちることを科学的に説明できちゃうんですラブラブ



人の感情はすべてが 脳によって起こります音譜


男女の恋愛感情もこれも脳のしわざ♪♪



この記事を見たときに、そうだったのか~!

と・・感じ入っちゃいました!!


  

男性も女性が好きになるときには、一緒なのでしょうネ

頑張ってサラシアダイエット続けていこうっと♪♪♪




$美人OLかなのダイエット交流ブログ