こんにちは~^^

朝日もいいけど・・・夕日もいいですよねっ♪♪

今週は後半天気がよくないようなので得意げ

今のうちに 運動してドンッ燃焼してパンチ!

週末むかえられるようにします( ̄▽+ ̄*)・・・・








ともだちがクロスステッチやっていて(°∀°)b

楽しそうだから音譜 わたしもやろうかな・・と 思ってます~^^

$美人OLかなのダイエット交流ブログ


こんなに じょうずにはできないけど 本のしおりくらい
から始めてみようかな~
ニコニコ




もうすぐ 梅雨だし・・  


おうちにいる時間がおおくなるから・・・
(*⌒∇⌒*)


できあがったら お見せしま~ス音譜