SRP☆レクサスミラー | k-worksのきままにハイエース奮闘記

k-worksのきままにハイエース奮闘記

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃

お盆休みも

もう終わってしまいましたね(^_^;)

久しぶりに5連休でした❗

明日からの仕事が憂鬱です…(笑)





前回❗片側だけ加工した所で

終わってましたが





なんとか

反対側も形になりましたd(^-^)

ペーパーで仕上げて

サフ吹いて🎵




下地にブラック🎵




乾燥させて!

マスキング❗




キャンディーの下地に

サテンシルバー🎵




またまた乾燥させて

フロストレッド🎵




マスキング剥がして❗

仕上げのクリア🎵







テカテカっす(*^^*)

いい感じに見えてきました✨

あとは、取り付けと

マフラーですね~ウインク




これが

仮止めですが

こーなります❤



いかがなもんでしょうか\(^-^)/

ボディーもまだ

保護フィルム剥がしてないので

艶がありませんが(^_^;)

なかなか色も

良くあっていると思います❤










ミラー面の部分も

原型師さんに教えてもらった通りに




カットしました!




原型師さん🎵

大事なSRPパーツを今回は

加工させて頂き

とても良いミラーが完成できました!

そしてボディーに映えるミラーを

取り付ける事ができました🎵

本当にありがとうございますm(__)m

今回は自分の勝手な妄想で

スープラ用が似ていると思い

SRPを使用させて頂きましたが

もっともっとSRPが

より多くのユーザーに浸透して

欲しいと願う今日この頃です(*^^*)





SRP最高⤴⤴











次回は

Z32マスキング編を❗




さて明日から仕事!からの投稿🎵