クランベリーとカシューナッツのぱん

水多すぎた

全然膨らまない


先週末友達といった台湾料理のビュッフェで

思いのほかたくさん食べてしまい

体重計乗ってまた落ち込むショボーン



友達が自分より食べてなくて焦るし

1口ごとに罪悪感感じるし

でもごはんは美味しくて止められないし

悪循環

リアルに3時間くらいガチで食べ続けた自分が怖いガーン


友達はスイーツメインで食べてて可愛かったけど

わたしはガッツリ麺とご飯

アジアン系大好きラブ


お腹もめちゃくちゃ出てきた、、、

40代、全然痩せないぜ、、、えーん



そしてまたパンを焼く🍞


今回は強力粉と薄力粉のブレンドしたのに

水減らさなかったから

水が多すぎて膨らまなかったんだなきっとキョロキョロ


ぎゅっっとなっちゃったパンも

もぎゅもぎゅして美味しいんだけどニヤリ


パン教室に通いたいのだけど

どなたか関東でおすすめの教室知ってる方いませんか?ニコニコ