ハーブに漬け込んだサラダチキン

超簡単にできて美味しい!!


この前吐き出したイライラ~の件

あの後彼から珍しく電話がかかってきたびっくり


どうやら

なんかどうしても気になった

とのことキョロキョロ


LINEも普通に可愛く送ってたつもりだけど、イライラがにじみでてたんだろな~笑い泣き


ということで、電話でちゃんと話が出来て解決しましたニコニコ



今の彼と付き合いだして思うこと


話し合いができる人って大事!

気づいた時点で謝れる人って大事!!


当たり前と思うかもしれないけど

本当に話し合いできない人とか

謝れない人っているの!!!ムキー


わたしは自己肯定感がめちゃ低くて

(これはよく怒られるけど)

すぐ自分から謝っちゃうから

悪かった方がどっちなのかわからないまま話しが流れちゃうときがある



でも今の彼は

私が謝ったあとでも

でも俺も○○が悪かったからそこはごめんね

って言える人なんだ照れ


っていうどうでもいいはなし