彼はとても痩せ型ですニコニコ


かく言う私は

親戚両親ぽっちゃり体型、わたしもにっこり



彼はホテルのランチビュッフェがわりとすきで

時々ゆっくりランチできる時とかはいろんなホテルのランチビュッフェに連れてってくれます



ただ

ここでいつも発生する悩み


冗談じゃなく

わたしばっかりたべてる爆笑



この前気づいてしまったの

お皿の盛り方がちがうことに凝視



上矢印
ある日のビュッフェ



わたしは上の写真ね

ほぼこのセットを3周しましたニコニコ

ケーキも沢山あったのでほぼ全種類🎂


彼氏は下の写真ね

これ➕カレーライス小盛



そもそも取ったお皿のマス目の数が違うじゃん爆笑(大きさはおなじ)


ほんと全然食べなくて

「もういっかい行ってきていい…?」

ってきいてからいくけど、なんかもう悲しい昇天


でも彼は楽しそうで

もっと食べなよニコニコっていってくれる


だけど

私ばっかり食べてるのは気が引けるんだよーー!!!!!


これ本当に悩んでる魂が抜ける


気にしなくていいレベルの話ってのはわかってるけど、地味に悩む 


彼氏が少食で気まずいって方いませんか???