何気に人生初の貢茶

かわいい


ということでタイトル通りなんですけど

ゴールデンウィーク開始時に測った体重から

2.5キロ増

ついでに体脂肪は2%増


え!?うそでしょ?滝汗


確かに人ともほぼ会わず

ひたすら料理作って食べるだけでしたが


誤差にしてもヤバすぎる笑い泣き

結構まじでショック笑い泣き



そう、体重ってほんの一瞬で増減するんですよね

だからこれが確定では無いの☝️


だけど

2週間前くらいの食事が反映してくるという話を聞くと、確かにゴールデンウィーク始まりからしたら蓄えたことになるのかなと


しかもさ昨晩はたんまり🚽いったのよ

その次の日の朝ってことはおなかペコペコの状態よチーン



今日も朝からせっせと鶏ハム作りしようと

ただいま漬け込み中なので  (結果食べる気ww)

上手く出来たらこれで暫くサラダチキン生活かなぁ真顔


週末は友人の誕生日会と

母の日で実家に帰るので

どうにかここまでに血糖値抑える食事しとかないとチーン


また糖尿病ギリですよ!!

と医者に怒られてしまうゲッソリ


体型的にそこまで太ってないから 

血糖値の管理が本当に難しいチーン


これは遺伝なの!?

それとも加齢!?