カスタードクリーム練り込みパン

カスタードがダマになった


ちょっとちょっと

ヤバいです驚き


連日暇でパンとケーキを焼くのを繰り返してたら、、、

リアルにズボンに肉が乗ってる驚き


マジで今気づいた 


明日から会社

見た目は変わってないと思うけど

明らかに腰周りがキテる魂が抜ける


えー!!?

こんなに簡単に太るの!?

ゴールデンウィーク、1週間くらいしか

食べ続けてないのに!? ⟵



でも確かになー、、

パン4回 (小麦粉200g/1  ほぼ一人で食べる)

ケーキ1回 (20cm位の型 ほぼ一人で食べる)

台湾祭り (魯肉飯と胡椒餅 美味しくてほぼ一人で食べる)


ほか、思い出達のほんの一部
あとは人が写ってるから割愛

今日久しぶりにスキニー履いたら

気づいてしまった


40代のリアルに


ガーン


彼氏と会うのが週イチ位だから

明日からまた会えないし

食事制限しよう昇天


はぁぁぁ

でも食べたいよだれ


今日はランチ行ってきて

石焼きビビンバとトマトパスタたべて

アイス食べて

帰ってからおせんべいとラスク


すでに今日の許容カロリー超えてる爆笑


でも夕飯はたべよう

明日から本気でダイエットしよう