この前作ったバゲットサンド

たまごとインゲンとチーズたっぷり

食べにくいの極み


ゴールデンウィークですねニコニコ

わたしは完全カレンダー通りなので今日はお仕事


彼はゴールデンウィーク中は子供がいるからなかなか会うことができませんショボーン

これがシングルファザーとの恋愛か~えーん


こういう寂しさ、どうやって消化してますか?

同じ境遇の方いたら是非メッセージ欲しいですえーん



かく言うわたしは最近(というか万年)金欠気味で…ハートブレイク

貯金しようと思って友達との予定を入れませんでした…


やば!!!

気づいたら超孤独…!!!


全然気づいてなかったけど

連休全く予定無く引きこもりなってしまったガーン

どうしよ


これから4連休もあるのに!!


パン焼くか

時間かかる料理を作るしかない!!


出かけてもないし

引きこもってぱん焼きまくって食べまくってデブ活笑い泣き


はぁ~ハートブレイク

こゆとき気軽に呼べる友達欲しいショボーン