ともだちと新大久保でランチ

胃もたれを経験



仲良しの友達がプロポーズされ

彼と一緒に住み始めたおねがい


わたしは彼には会ったことないけど

彼女が頻繁に彼の写真を送ってくるから

すでに顔見知りな気持ち笑い泣き


友達も彼も初婚✨

プロポーズも顔合わせも結納も初めて

なんなら正式に同棲するのも初めておねがい


とっても楽しそうで幸せそうで

ほほえましいラブ


………のはいいんだけどさー!!



結婚指輪決めた時どんな感じだったの?おねがい

結婚式場は?

結納は?おねがい✨✨✨


キラキラハッピーオーラで聞いてくるんだけど


もう思い出したくもない

笑笑


何が悲しくて夜中に、別れた夫との幸せだった頃のことを思い出して語らねばならぬのか!!


なんかしんどい気持ちになって


忘れたーーえー

って流しちゃった笑い泣き


離婚の傷はもう何も無いけどさ

楽しかった頃のことなんて思い出したくないよね笑


友達に罪は無い照れ

悪意なんて1ミリもなく、無邪気なだけ照れ


でもやっぱ無理ーーー!!笑い泣き