そういえばまだ結婚してた頃

元夫に


マクドナルドだけは絶対に食べてはいけない


といわれてました

なんでかな?わすれたけど真顔


だからわたし、忠実に守ってて数年たべてなかったんですよね


そしたらあいつ

一人の時に私にはひみつでたべてやんの(💢'ω')


しかも


人には食べるなって言っといて、なんで食べてんの!?💢

ってキレたら


俺は、食べるななんて1度も言ったことない


って不安



でたよ


言った言わないのはじまりの種



絶対言ったのに!!

なんで忘れるんだよ ムカつく



って、なぜか忠実に守ってたわたしもムカつくが泣き笑い




チーズあってもなくても美味いよ🩷🩷