落ち込む時は甘いものたべる!

チョコパイ焼いた


最近ぼんやり頭をグルグルしてることショボーン


彼は子供を引き取ってるんだけど

子供と母親は仲が良くないと聞いていた


ネグレクト風な話だったから

それなら私がんばろ!とおもって前向きに考えてたけど


最近彼の話から、子供は頻繁に母親と連絡取ってると………

そして父に黙って会ってたらしい



ん?

そーなの??びっくり


いやいいのよ、母親なんだし!

私の存在をまだ知らないわけだし

今後私が一緒になっても、いくらでも連絡取っていいし、会いに行ってもいい


だけど

仲が悪いと聞かされてた(母親に会いたくないと言ってた)から


あれ、本当は母親恋しい感じなんじゃ…?

とおもってなんかモヤモヤが晴れないショボーンショボーン


なら普通に、子供と母親は仲良いよって言ってくれたらそれでいいのにキョロキョロ



嘘ついてる訳でもないし、大したことないんだけど

まじで元嫁には会いたくないし、こっちに入ってこないで欲しいショボーン


子供と母親が楽しむことが嫌なんじゃないんだけど

なんか、図々しく来られそうでいや


元嫁、クッソ性格悪いから本当無理すぎる


これが本音笑い泣き