表参道でおしゃれサラダバー

さつまいも大好き実家のみんなで

店の芋食べ尽くしてきた



少し前に用事があって元夫にあった



落ち込んでるかと思いきや…

なんかすごい充実してそう笑い泣き


皮肉?ありがたい??ことに

私と別れてから仕事も順調で笑い泣き


世間的には高給取りの部類

婚姻中も一時期1100万くらいなったことあるから、多分ポテンシャルは高い

逃した魚は大き………くない!笑



わたしも今の彼と付き合ってから

料理の腕も格段に上がったし

パン作りも覚えて

資格取得もしようとかなり前向きおねがい


最初は無意識に、がむしゃらに動かないと精神が殺られると思ってるんだと思い込んでたけど

多分自分の運気が上がったんだなとおもった爆笑



俺らは仲はいい、でもなぜか一緒にはいられない

一緒の生活を始めると多分また精神ダメになる


と元夫も言ってて


なんかうまく言えないけど

スピリチュアル?じゃないけど

友達としてはいいけど、夫婦になるとお互いの運気を吸い取りあって負だけが残るというか…キョロキョロ


10年間の結婚生活、楽しいこともたくさんあったけど振り返ると本当にしんどいことが凝縮されててショボーン

今の開放感すごい✨


ということで、「離婚してよかったねウインク」って

しゃぶしゃぶ食べに行きました爆笑

普通に楽しかった!!


こういうの詳しい人いるかな?

スピリチュアルというか…