これからすごい性格悪いこというえー

読まないで戻っていただいてもいい笑



よくブログとかYouTubeとかで

離婚報告をする人っているけど

やたらと美化というか、、、

別れた配偶者を褒めるというか、、、

そういうことを報告する人ってなんでなのだろう?


そんなにいい結婚生活なら止めなかったらいいんじゃない?と思ってしまうんだよねキョロキョロ


もちろんいろーーーんな理由があるから

必ずしも不仲では無いのだと思うけど


そもそも離婚になってしまったことには

それなりにネガティブな理由があるはずで

別にそれを人に言う必要も無いけど


わざわざ褒めまくったり幸せだったな~アピールってなんのため?と思ってしまうキョロキョロ


読む気は無いけど、途中まで読んでしまって

あれなんかこの人可哀想ってなっちゃうことがよくある


辛いならツライって吐き出せばいいのになぁって

でもフォロワーさんの多い人は

特にそういうのは言いにくいのかなぁ


これは文句じゃなくて

なんとなく疑問キョロキョロ