毎週パンを焼いてるラブ



春になって彼の仕事の環境が少し変わった🌸

彼の子供の高校も始まった


何も変わってないのはわたしだけ…

なんだか少し取り残された気分です


なんでだろキョロキョロ


彼も毎日連絡くれるし

毎日連絡とる友達もいるし

お料理にも夢中で

孤独なわけじゃないのに


なんだか無性に寂しい気持ちになる時がある



実家に戻ることも少しかんがえたけど

あまり母と上手くいかないワタシショボーン


仲悪くはないけど、もうアラフォーで

大人の女性同士になってしまったから

お互いに相容れない部分もあるのだなぁ


母が、

母の友達とその娘の不仲の話をする度

私たちもそういうことあるよね、と言われてる気がしてしまって…


被害妄想かなぁショボーン