なんだか昨日はとてつもなくさみしくて

朝からグズグズ泣いたりしてた


ブログもどんより昇天



でもお外があまりにもあったかくて

優しい空気だったら4キロ程度お散歩いった


お肉屋さんで豚ブロックが100g105円くらいで売ってたから

とにかく大好きな料理に没頭しようということでチャーシューを作った



どーん豚




味しみしみチャーシューできたニコニコ🩷


そして今日は朝からいろいろやって気分が良かったので、これまた散歩しながら買い物🥬


このチャーシューを挟む!

パンを焼いたニコニコ



写真だとビミョー?だけど
ほんとにふわっふわ🩷🩷

今回は黒ごまを練り込んでごまパン

パン作りが趣味で毎週末焼いてるけど
今回のも大成功ーキラキラ

一人で食べるから体重増加中…驚き

でもやっぱり気分が落ちる時は

お散歩して歩き回って

めんどくさい料理して爆食い!!


これに限るっにっこり