どもどもリルですニコニコ

 

明日は彼氏と久しぶりのゴルフー!

の予定でしたが、こちらの地方は早朝大雨とのこと…無気力

ゴルフは延期になりました

打ちっぱなしも行って、テンション上げまくってたから本当悲しい…

 

せっかくゴルフシューズもキャップも

グリーンで置くキラキラもおNewのよていだったのにーーーー!!

 

予約必須のとこだったらやばかったけど

今回は予約なしのかるーいコースの予定だったから

セーフにっこり

 

彼は飲みに行ってしまったのか、連絡が取れない…驚き

 

明日会社休む予定なんだけど

デートは予定通りで大丈夫だよね??

 

お仕事忙しすぎて、なかなか連絡取れない彼氏なので

(ご接待もお仕事ですしね)

 

どうか予定通りデートいけますようにーーーー!!