暑い 暑い 暑い 暑い 暑い 暑い🥵🥵🥵

みなさま、焦げてませんか?溶けてませんか?

お久しぶりです、焦げて溶けかけているSawaです。毎度毎度忘れた頃にやって来てすんまそん( ´›ω‹`)




最後の更新が1月10日やったんで、チーム異動と持ち店変更を控えてた時期やったんですが、早くも7月に又チーム異動になりました(笑)

半年ごとの人事異動に引っかかってる私って…

まぁ人事異動言うてもチームが変わってるだけで今回は持ち店持ったままの異動やったからまだ良かったんやけどね。





1月からの6月まで所属したチームはメンバーみんな個性強くて一見まとまって無いようで、でもみんな集まるとそれぞれの得意分野で自然に役割分担が出来てて事が進む、お互いがお互いをリスペクトしあってるようなすごい良いチームで上長は凄い頭良くて理論的で一見クールで取っ付きにくそうな雰囲気やのにめっちゃ人間味のある教え方の上手い方で、初めての前前上司は体育会系の気のいいおっちゃん上司でこの上司のことも凄い好きやったけど全く基本を知らん新人を教えるのには今思うとむいてないというか、とりあえず思うようにやってみ、失敗したら責任は取ったるから‼️って方針やったから何が分からんか分かってない状態で半年突っ走って、前上長に初めての面談の時に分からんことが分かってない💦って正直に言うたらホンマに手取り足取り教えてもらって塾長って呼んで慕ってて普通に人事異動に自分が引っかかると思ってなかったから辞令言われた時はめっちゃショックで……

思わず支社長面談の時に(支社長が人事決めてる)もっと◯◯塾にいたかった!塾長に教えてもらいたいし学びたいこといっぱいあったのに( ー̀εー́ )って文句言うた(笑)

そしたら支社長にSawaさんフィールド来て上長3人目やな?でも今までの2人の上長全然タイプ違う上司やと思うけど2人ともと傍から見てたら相性良い感じやったで、だから次の上長とも上手くいくやろ😏👍って


(>ω<乂)イヤイヤイヤ、そんなこととちゃいますねん💦

上手くいくいかないでは無く仕事を教えるうまさは彼が多分ダントツに上手いと思うねん!

(╭☞´・ᴗ・`)╭☞そこな!


って思ったけど支社長に次は女性上長やしまた違う学びが絶対あるから‼️って。

まぁそうなんやけどさ(*´罒`*)



で、実際今のチームになってみて感じるのはチームワークの悪さ😂

馴染めない感じ丸出し……

チームメンバーが全くもってまとまってない。

1個目のチームはチーム全員仲良くて、2個目のチームはなぁなぁな感じは無いけどまとまってて、今回のチームの1回目のチームミーティング出た時にチームリーダーと私を含む3人のメンバーが転入してきたのに元々居たメンバーのようこそ‼️𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́って感じが全く無く、何かまとまりの全くない感じを感じ取ってしまったわ💦

で、塾長や前チームのメンバーを見かけるたんびに◯◯塾に帰りたい😭て言いまくってる今現在(笑)




そんな中9月に担当エリア内の駅前に高層タワーマンション➕モールがオープンするからきっとモールにドラッグストア出店してて陳列応援入るよね~と思ってたら8月2日に電話かかってきてその新店の担当私になったって……



えっ……

えっ……

えっ……

えっ……

えぇー😱

マジですかぁ💦

絶対ベテランさんが担当してその関係でベテランさんが持ってた店をもらうとかはあるかなぁと思ってたらまさかの私……


どう考えても力量不足やと思いますが……

まぁ、決まったことは仕方ないから頑張ります💦




因みに


3月



7月


いい感じに白髪ぼかし進んでます(笑)