今日は(と、いっても0時回ったから昨日やけど…)店頭同行デビューを果たし、普通に楽しかったんやけど、訪店終わり同行してくれた方が訪店先から近い私鉄の駅まで送ってくれて、JRに乗り換える駅まで着いて、雪の中てくてく10分程JRの駅まで歩いて、ホーム入ったらまさかの路線内の線路内で脱輪した車があったらしく電車が止まってた💧

で、ホームで運転再開するの待ってる間に凄い吹雪きだしてガクガク震えながら1時間以上待ってやっと電車来た~と思って電車乗って地元駅までたどり着き、車に乗ったらガソリン無くなっててスタンド行かなぁ~、あと最悪明日家の前の道路が通行止めになる可能性も有るから今日と明日の食料買い込んどかないと!と思ってスタンドとスーパー行ってるとどんどん吹雪き酷なるしまずいなぁ💦と思いつつお金も無いから(我が社の給料日は26日…)とりあえずガソリンは500円分だけ給油⛽️してスーパーでもパンとインスタントラーメンと半額になってたしらす丼買って、ハンドル取られつつもお家🏠に向かうも山の途中で立ち往生…

同じく同じポイントで車が動かなくなったオジサンは車乗り捨てて歩いて帰宅すると…そのオジサンも多分同じ集落に住まれてるらしく一緒に歩いて帰りますか❓って誘ってくれたけど私パンプスやし、とてもじゃないけど歩けないし(雪降ってなくても、普通にその場所~自宅まで歩いたら少なく見積っても40分以上かかる…)、明日は6時58分の電車乗らなあかんし、絶対タクシー呼んでも来てくれないし、歩くとなったら5時とかに🏠出ないとやん💧と思ってオジサンのお誘いは断ってUターンして山降りようと思ったらUターンすら出来ず、バックのままで山降りてんけど所持金3000円足らず、銀行口座に入ってるのは700円ほどのが2つ、クレジット&キャッシング共に限度額いっぱいやからビジホどころかセカンドハウスのネカフェにすら泊まれず、ただいまネカフェの駐車場に車停めて寒さと戦ってます😭😭😭🥺




山で立ち往生してた段階で9時半やったから、とりあえず上長と明日の同行してくださる方にチャット送ったけど(明日雪の状況によって通行止めになる可能性があるので、もしかしたら明日出勤出来ないかも知れませんって)会社支給のスマホやから2人とも全然見てくれてないし、もっと早い段階でお2人にチャットしといたら良かったと後悔しつつ、もう明日は通行止めって事にして明日は休むつもり。

明日も山登れへんかったらどうしよう💦




お金欲しい~😭