日付け変わっちゃったけど、1月9日は美容部員としての最後の勤務日でした。

何か一睡も出来ないまんま朝を迎え店頭に。

ありがたいことに朝からお客様が会いに来てくださり1日中涙腺崩壊😭

本当に幸せな美容部員人生やったなって。

嬉しいお言葉を沢山いただいて本当に幸せでした。

なかにはプレゼントを預けて下さってた方もいて

それを本日の相方後輩のSちゃんが小出しに渡してくれてその都度涙腺が崩壊する私を見てゲラゲラ笑うSちゃん(笑)←何気にドS🦹‍♀️







中身は高級食パン🍞1斤(笑)





お手紙は小1の息子くんから




従業員さんから






大好きなスヌーピー❤️





そしてチームのみんなから







可愛い花束もらったのに生けるセンスの無さよ

( ≖⃙⃚᷄ ε ≖⃙⃚᷅ ;)トホホ…




本当に本当に幸せです✨

さぁ、明日からは新部署‼️って既に今日やけど。

5時起きなのでとりあえず寝ます(笑)




みんな大好き‼️

愛してるよ~~~(*´³`*) ㄘゅ💕