約2時間かかって書いた長文のブログ記事に写真を挿入したらそれまで書いた文章が全て消えてしまって心がボッキボキに折れたSawaです😭こんにちは。




さてさて例年通り、何ら日常と変わらない正月感🎍の全くない時間を過ごしてます。

大晦日は仕事納めたあとセカンドハウス(快活クラブ=ネカフェ)に移動。

紅白とジャニーズカウントダウン📺を観ながら快活クラブの夜食ラーメン🍜(280円也)を食しながら新年を迎えました。

紅白にLDHから誰も出ないと分かった段階で出演者とか司会者とか全く知らんまんま見始めたんやけど、TVつけて1発目に映ったんが工藤静香&Cocomi。何でこいつらが紅白出てんの❓工藤静香今年なんかあった❓と思いつつ興味無いから垂れ流し(笑)チャンネル変えたけど他の局も興味無かったから結局紅白に戻してキンプリ出て来てからちゃんと見始めました(笑)

今年はキンプリをはじめラストステージになる人たちがいたから何か自分のことも含めて時代が変わるのね〜と何だかしみじみ。

キンプリも氷川きよしも良かった〜💮

でも加山雄三はドライアイスに足を取られてふらついてる姿を見てただのお爺ちゃんやん😓と思ってしまった(笑)

おじいちゃん繋がりで言うと篠原涼子の時に出てた小室哲哉…フェイスラインに老いを感じた💧

てかさぁ、小室哲哉って不倫騒動の時に引退宣言しんかった❓しれ〜っと出てきてるのにヒイたよ。篠原涼子は良かったけど工藤静香同様なんで選ばれたんかは謎やけど(笑)




45分からはジャニーズカウントダウン📺

別にSexyZoneもマリウスも好きな訳では無いけどマリウス母(燁明さん)の現役宝塚時代を知る私は親戚のおばちゃん気分でマリウスのラストライブを見守らないと‼️って思ってね。

で、マリウスがメッチャキラキラ✨してて楽しそうで何か凄い感動したよ☺️

でもさぁ、それに引き換え5人でのジャニーズカウントダウンはラストやのにキンプリのあつかいの酷さに心が痛くなった…そう思ったのはティアラじゃ無くても他にもいるはず。ジャニーズがキンプリに力入れてないの丸分かり💧退所組3人が退所を迎えるまでは応援しようって思ったよ。

てかジャニーズわからんくなってた、ほぼ知らん(笑)メンバーシャッフルメドレーの時、目黒蓮くんとか松村北斗くんとかラウールとか個人は分かるんやけどSnowManとか SixTONESとかどのグループか分からんかった(笑)




その後はカウントダウンLIVEに変えて何気にLDH勢が出てくるまではゲームしながら見てたんやけどジャニーズ同様男性ダンス&ヴォーカルグループとか韓国系のアーティストの見分けが全くできんかった(笑)マジでLDHしか分からん❗️

何やったら男性ダンス&ヴォーカルグループはどれが日本のグループでどれが韓国のグループかも分からんかった(笑)流行に全く乗れてないのね私…って痛感。

でGENEとランペ見た後いつの間にか寝てた😪💤(笑)




目が覚めてからスマホいじってたら飛び込んできた

土屋太鳳・片寄涼太結婚&妊娠のビックニュース‼️兄こまきっかけでGENEに興味を持ってGENE校とか見初めて大好きになった私的には素直におめでとう😆💓って思いました。

何やったら土屋太鳳ちゃんに関しては数々の錚々たるイケメン達と共演してたのに涼太を選んだ事になんて良え子なんや😍と株上がりまくり⤴️⤴️

一部荒ぶれてる涼太ファンもいるみたいやけど、祝福してあげてほしいな。

でも、GENEで結婚&パパ一番乗りが涼太になったんは正直びっくりやったな、何となくゆうぴとかが1番になりそうやなって思ってたから。




昼過ぎにセカンドハウスを後にして正月🎍くらいは良いモノ食べよ割り箸と思って移動

行ったのは安定の

独りしゃぶしゃぶ食べ放題鍋

正月早々の1人しゃぶしゃぶをたらふく食いちょっとだけ来年は誰かと食べれてたらいいなぁとか思ってみたり、数年前までは1人で過ごすお正月が辛すぎて堕ちたりしてた時もあったから私強くなってきたな❗️ってちょっと誇らしかったり、PTSDやパニックさんはたま〜に顔を出すけど双極さんや鬱さんは随分長い事お目見えしてないな😆って嬉しく感じたりね。




お腹いっぱいになった後はお目当てのものを探しにショッピングモールへ🚗💨💨

それで手に入れたのはコチラ

5年手帳

毎年気になりながらどうせ続かんやろうしな💧と思っててを出してなかったんやけどなんてったって今年は第2章スタートやからね、思い切って買ってみた‼️

でも、すでに3日やいうのにまだ書きはじめてない(-.-;)y-~~~今日まとめて書くし(笑)



昨日、今日はひたすらYouTube見ながらスマホゲームしながらダラダラ(笑)

ホンマは今日はブログ書き終わったらコインランドリー行ったり買い出しに行こうと思ってたんやけど1回ブログが全消えして再度書き直したせいで気づけばもう夕方🌇

今からシャワー浴びて出かけるのも面倒やから引きこもり決定‼️

明日は仕事始め、美容部員業務後ラスト2日。

頑張るぞ⤴️