2022年も残すところあとわずか…
ご無沙汰してます、忘れた頃にやってくるSawaです😅



2022年もただただ仕事に追われておりました。
そして相変わらず困窮すぎて半年近くスマホの料金が払えずフリーWiFi頼りな日々を過ごしておりました。
なもんでblogも更新できなかったの(笑)

あっ、今もエアコン、洗濯機、冷蔵庫無しで過ごしております( ,,>з<)ブッ




さてさて私、来年五〇を迎えるわけですが大きく変化する転換期を迎えることになりました…

高卒で入社してから31年間休職期間はありつつも美容部員としてずっ〜と勤務してた訳ですが、来年1月1日付の人事異動でまさかの営業職に変わることになりました…




会社の大幅な組織変更が発表された後、面談があって意思確認の段階で美容部員でいたいと言い続けてたけど願い叶わず新部署の職種の辞令がおりちゃった(TT)

しかも地区は変わらんやろうと思ってたのに、まさかの地区も異動になって(と言っても関西地区内だけどね)まさに1からのリスタート…




正直、不安でしかない💦




そんなやのに、いつからの着任かとか全くまだ聞かされてないし、店頭にもいつまで出れるのかも分からん状態でまだお店とお客様に公表するなと言われてるから辛すぎて…

良くしてくださったお客様に直接お礼が言えないままお別れだけはしたくないのに💧




とりあえず大好きだった美容部員としての仕事を最後の最後まで頑張るぞ(ง •̀_•́)ง