心療内科の先生にも婦人科の先生が全摘オススメしてるなら僕もそれが良いと思うよ(。•̀㉨-)و ✧と11月末の診察で言われ覚悟を決め12月3日婦人科に行った。

実は先月のレディースデー出血🩸がいつも以上に多量、そして10日間も続いて貧血からのめまいも凄くて仕事にも支障が…

何とか出勤してたけど目の焦点が合ってないしフラフラしてたのと何度もリバースに行ってたから他のメンバーに(´・Д・)ノ→カエレ→と言われ早退させてもらった日も…

そんなんやったから覚悟決めて


手術する!(私は全摘のつもりで言った)と伝えると、


婦人科のドクターどうする?悪い方の筋腫だけ取るか?と…


うん?全摘薦めてたやん?σ( ̄^ ̄)?と思いつつえっ?悪い方だけでいいの?先生全摘が良い言うてたやん(´д`ぇ?)って言うたらば


いやぁ、Sawaさん全摘拒んでたし…と曖昧な返事…


先生的にはどっちがオススメ?


そりゃー、1回で全部取った方があとの心配は無いしな…


じゃあ全摘で…


そしたら卵巣も一緒に取っとくか?


…( ˙-˙ )

えっ?卵巣も取んの?


うん、Sawaさんくらいの年齢の人は両方取ってしまう人の方が多いよ( ◜𖥦◝ )


えっ?卵巣取ってしもたら私は更年期うつが心配なんやけど…💧


うん、だからなホンマの閉経位の年齢まではホルモン治療すんねん


私、子宮全摘出したらはい終了!やと思てた…どっちにしてもホルモン治療はしなあかんのや…

あと、手術代ってどれくらいかかるん?何日くらい入院しなあかんの?


手術代は分からん。入院は1週間から10日間程かな?


そんなんワンズがいるから1週間も入院出来ひん!やっぱりもうちょっと考える…


そうやなぁ、今の貧血のままでは即手術も出来ひんしとりあえず貧血の治療からしよっか



って事で結果、又保留になりました(笑)←笑い事ちゃうけど。で、しかも生理終わって本の1週間程で現在又出血中…(既に5日目)

でも今回の不正出血の量はさほど多くないので貧血とかめまいにはなってないし放置プレーナゥ。





まぁ、そんなこんなだけども仕事が超絶忙しい💦12月は毎年なんやけど何と今前年比178%の進捗率!でも、異動してきた先輩に超絶ストレスを元メンバー3人は感じてて超イライラ( -'д-)y-~しかも1番下の後輩ちゃんの異動が決まり…

来月から不安しかない!後輩ちゃんの方が異動してきた先輩より超仕事できるんやもん!




けど12月11日は三代目のLIVEに参戦してきて今回もスタンド下段前から6列目の神席で(夏の2Daysもスタンド下段前から4列目と9列目やったのん)トロッコでエリたんにファンサもらってご満悦~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎岩ちゃんもめっちゃカッコよかったし、今年のライブ運ツイてた✨✨✨




やっぱり三代目最高‼️

LIVE最高‼️



これで12月中は乗り切れる(*وー̀లー́)و





あとねFANTASTICKSの八木勇征が出るってことで何気に見始めたドラマ美しい彼にドンズバハマりはじ恋の時ばりに毎日エンドレスで観ております!

勇征の事今まで何とも思ってなかったけど←若干失礼(笑)勇征ってこんな綺麗な顔してたんや( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎と再確認(笑)続きが気になりすぎて何十年ぶりにBLのラノベ買うてもうた(笑)

今期見てるドラマは美しい彼恋です!ヤンキー君と白杖ガール消えた初恋の3つです!(3つのうち2つがBLっていう(笑))




美しい彼是非見て~!