子宮全摘出をオススメされてからググってみたり色んな人の意見を聞いてみたりしてるのだけど、




全く答えが見つからねぇ😭




婦人科の先生に言われた治療法は3つ


①子宮全摘出

②薬で閉経にする(ホルモン治療?)

③ピルを飲む


もひとつ②と③の違いが分からんのだか婦人科の先生曰く②は半年しかこの治療は出来ない、それ以上すると骨がボロボロになる可能性が高いらしい。③は若い人なら問題無いが私のような高齢者がすると血栓が出来てその血栓が血管に詰まると死亡のリスクがある…

だから先生的には②をして筋腫を小さくしてから全摘言うのがオススメらしいが、更年期うつが私的にはめちゃくちゃ怖い💧

せっかく仕事復帰してからいちを寛解に近い状態になってるのに又双極性障害の症状が出たら…って思うし、逆に子宮全摘出しても卵巣は残るから女ホルは急には無くならないし自然な更年期障害の進み方になるんかな?と思わなくもない。





でも、何をするにしても一番の問題はジェニ💸💰




ぶっちゃけ休職中の休職手当と今の給料変わらんねん( ; -᷄ ω-᷅)






なんなら休職中より税金増えとるから手取りは悪なっとる…自立支援の額も上がったしね😩💨

コロナのせいで今年の昇給たったの600円やってん( ̄▽ ̄;)ハハ……

今年入ってからバリバリ達成率上がってるし来年の昇給には期待したいところやけど、まぁ会社全体の実績がコロナ禍の今は期待出来んよね~ハァ━(-д-;)━ァ...





あと手術になったら天涯孤独の私、保証人?っていうの?本人だけのサインで手術うけれんのか?入院は何日くらい?ワンズがいるから留守にできるのは3日が限界だろうよ…

全摘の手術するなら開腹手術なんか内視鏡なんかとか全摘言われた段階で手術は嫌ァ~‼️って叫んで聞くの忘れてた💦

手術したら何日くらい仕事休まなあかんの?私傷病休暇を休職中に使い切っとるから私傷病休暇も取れるんか普通の有給プラス病欠扱いになるんかとか…何か頭の中ぐちゃぐちゃよ…





後輩ちゃんのお母さんが今年子宮全摘出手術受けてはったし聞いてたら内視鏡手術で入院は4日位ですんだけど費用は母子家庭やから手術代、治療費は無料やったって…





結婚して出産してシングルマザーになっといたら良かった…とか不謹慎な事を思ってしまった不謹慎な私。





シングルマザーと同じようにシングルBBAにも優しくしてくれ日本国家さんよっ😡😡💢





子供の頃から結婚願望は皆無やったけど、女に生まれたからには1度は妊娠出産したかった…

またまた不謹慎発言やけど代理母とかでもしたかったわ💧






子供の頃は漠然と普通に恋愛して彼氏が出来て結婚して出産してるもんやと思ってたのに恋愛も彼氏も結婚も出産も出来ないまま初老を迎えるとは思ってなかったよ…