Sawaのブログ更新です(笑)毎日毎日クソ暑いッスね~、皆様お元気ですか?

そして連日の大雨…皆様被害でてないですか?数年前大雨災害で土砂崩れで孤立集落になり、ライフラインもない被災地生活を経験してるので心配です💧

それにしても、なんやかんやと忙しく働いてたら8月ももう折り返して、オリンピックも閉会してたよ(笑)パラはまだ?←ホントに世間知らずですんまそん(´>∀<`)ゝ




ブログを更新できてない間に超楽しみにしてたEXILETRIBEのライブは大阪のみ公演中止になり(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)、冷蔵庫は壊れ、車は廃車直前(車検通らないからカーリースの申し込みをしてた)にパンクし、冷蔵庫も無い冷房(エアコンは数年前から故障中)も無いお家で熱中症と戦いながらプライベートでは若干トラブル続きだったけど仕事は絶好調( ー̀֊ー́ )✧︎

21年上期通期達成!達成率、前年比共に2桁進捗(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

しかも!会員育成目標なんて達成率、関西1位🥇
同じ店のメンバーと私ら凄ない?(๑• ̀ω•́๑)✧と褒め合いながら日々頑張っておりまする。




成果が出て評価されるとお調子者な性格も相まって益々頑張っちゃうからね、体力的、精神的には多分かなりのオーバーワークしてると思う。
休みの日はマジでご飯すら食べずトイレに行くのすら面倒臭いな💧と思いつつモレル寸前(笑)に渋々行くってくらい動かない、てか動けない。
でも納車してからは連休の前日の夜にセカンドハウス(ネカフェ)に泊まり翌日はドライブ🚗 ³₃🚗 ³₃🚗 ³₃
納車の日は翌日も休みやったから2日で200キロ走った、ってか車って9年でこんなに進化するんだね~って色んな昨日にいちいち感動しております。
あっ、新しい相棒の
N-BOXちゃんです!



私的に超絶ビックリした
ハンドル!(笑)




あとはね~


バッサリ✂️いっちゃいました!
周りには切った方が良いと高評価頂いております。(と、言っても今年入ってプライベートでは誰とも会ってないけど)




そして今日と明日は待ちに待った三代目 J Soul BrothersのLIVEです!

ドームに来るのも1年半振り!
コロナのせいで席は
しっかりソーシャルディスタンス仕様。
けどむしろ毎回こうして欲しい!



ただね…
何でか全然テンションが上がらねぇ~😭




むしろダルい…眠い…(3勤で昨日は研修会やったから疲れ?)
朝、早起きしたのに動き出せずグッズの列に並ぶの諦めて普通に入場指定時間に間に合うように行って、入場指定時間(私は14時50分~やった)通り入ったんやけど守ってる人の方が少ないよね。
私の周りの席ガラガラ~!開演ギリギリに来たらキレる(゚血゚#)




とりあえず後30分で開演でーす♬︎♡