夜中にこんばんは\(⌒日⌒)/

コロナ感染者数が増え先日から時短勤務で明日は14時出勤。てか、2人番の日はほぼ遅番。

うちのメンバーはYちゃんと1月から新メンバーになったY氏。Y氏は3人の子育てママで育児時間勤務やから早番なんやけど、Yちゃん最近彼氏が出来ましてデートしたいからと早番希望(早番は10時~15時勤務)、そんなん言われたらYちゃんに甘々なわたしゃ〜「デートしなはれ~❤」って遅番引き受けちゃうよね(笑)






さてさてホンマやったら1月に行くはずやったEXILETRIBEのライブか延期になって私の参戦日は5月8日に振替になったんやけど、出てしまったやん非常事態宣言il||li_| ̄|○ il||li

絶対これまた延期になってしまうんやないの?

一日早い日当たってたら3月の振替でライブ見れたのに…





運なさすぎ( ToT )






しかも6月のGENEのライブも落選したし(諦め切れず一般発売申し込んだけども…)何だかなぁ( ˘ •~• ˘ )💭いい加減ライブ行きたいよ~(>︿<。)






話は全く変わるんだけども4月から会社が新体制になり、上司が全員(と、言っても2人やけど)変わりましたの。

お二人共初めまして!の方達なんだけどもお二人共お会いした印象は良い人達そう✨

で、私長年昇格目指してたけど全く推薦貰えず後輩がどんどん先に昇格していって、正直前の上司のオキニじゃない私は一生昇格なんてできないなぁってちょっと腐ってたん(๑˘・з・˘)ブ-

でも今年入ってからY氏に私もいい加減昇格したいねんってよく愚痴ってたん。(因みにY氏は私より10期下やけど私より等級は上)そしたらなんと新しい上司、初対面の時「Sawaさんは等級は何?」って聞いてきはって「〇〇です」って今の等級言ったら「今まで昇格の研修受けたことないの?」って聞かれたし「全く無いです、むしろそんな研修あんの初めて今知りました💧」って正直に答えたら「検定は取ってるよね?」言われたし「とぉの昔に取りました💦、検定も取って2期連続達成して3期目に店の改装も決まってたし3期目も達成出来たら昇格できるかも!って意気込んでたら店異動になって3期連続達成が幻になって既に10年近く経ってるかもです(((;°▽°))ハハハ」言うたら「Sawaさん!昇格めざさない?」って聞かはったし即答で「目指したいです!」って目をキラキラ٩(´✪ω✪`)۶させて答えたよ(笑)





私にとっていい風向きになってきてる?






この調子で引き寄せてみせるぞ!