こんばんワン🐶

本日3月8日ブログ始めてから5回目の誕生日を迎えました~🎉🎊



48ッス!



今年も安定のぼっちBirthdayッス!

このまま死ぬまでぼっちなBirthdayを過ごすんだろうか、私は…





で、過去の誕生日ブログを読み返してみたら




今年こそはいいメンズと出会いがあったらいいなぁ



って毎年書いてたし(笑)

そして出会ってないし(* ̄m ̄)プッ




って事で今年は




仕事の知識を広げる!




とりあえず化粧品検定化粧品成分検定美容薬学検定社内検定の勉強頑張って目指せ昇格!

って事で今日社内検定の受験資格をもらうための試験を受けまして合格しました!

でも社内検定は推薦ないと受けれないから今年上司が推薦くれるかは微妙なんやけど…(今年から始まる検定で多分上司はお気に入りの子から受けさせると思う…)





そんなこんなでケーキでも食べようかな!