会社のタブレット見たらホーム画面?からOutlookが消えてた!あとTIME3Xっていう勤怠のアプリもいきなりログイン出来なくなっててめちゃくちゃ焦る。
Google先生で調べてみても解決策みたいの見つかんないし、どないしょう;;(∩´~`∩);;と思いながら色々触ってると何とかTIME3Xにはログイン出来るようになったっぽいんやけどログインしたら利用禁止時間ですとか出て今までそんなこと無かったのに、明日の朝ちゃんとログイン出来るか不安( ・᷄-・᷅ ).。oO
Outlookはもう一度インストールしてみよう!と思ってやってみたら何とか復活!マジで助かったよ…
会社のタブレットもし壊してたら始末書だけじゃ済まないしね、本当に良かったε-(´∀`;)ホッ
とりあえず朝になったらもう一度ひと通りチェックしないとだな。




。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。





氷結飲んだら眠気がやってきて、そのまま寝ちゃおうか…と思ったけど折角毎日スキンケア頑張ってたのに今までの努力が無駄になるやん!と思ってフラフラしながらお風呂に行って何とかシャワー浴びてクレンジング、洗顔、マッサージも出来た!お風呂出てからはちゃんとスキンケア(誘導美容液→化粧水→美容液→乳液→クリーム→アイクリーム)もこなせた!でも眠気がどっかに行っちゃった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
明日の朝は又月曜恒例の安否確認でちゃんと起きなあかんのに(๑˘・з・˘)
今は毎週金曜日を病院やからって休みもらってるから(本当は2週間に1回の通院やけど(笑))必然的にあと1回の休みが月曜になることが多いんだよね、コロナのせいで安否確認ずっと続くんやろな





。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。





そうそう昨日のお弁当載せるの忘れてた

ご飯
玉子焼き
なすと豚バラの生姜焼き
春巻き(冷凍食品)
ホンマにかわりばえしないお弁当やわ(笑)
さぁ2時回ったぞ、布団に入ろ!